新マウス

ヨドバシカメラ秋葉店に行ってきた。

洗濯物を取り込んで(乾くのが早い)

布団だけ干したまま出かけた。

暑かった・・・。

一目惚れして買ったマウス。めっちゃ好きー❤

ちょっとアホがちょうどええ。




びっくりしたけど、レーザーはもう古いらしい。

これも、LEDだった。



これで2060円だもんな・・・

前のは4000円位したよなー。

凄いな、どんどん性能がよくなって

どんどん安くなってて。


ポイントで買ったインク。

ちょっとアホがちょうどええ。


昨日の夜テレビでポニョをやってた。
ポニョがちっちゃい妹達のひとり?

1匹かとブッチュをするのがツボに入った。

2回そういう場面があったなあ、笑った。

可愛い。


人間になった後のポニョの動きが

細かくて、すごいなあ。

 

最後の方でソウスケが

「魚もポニョも半漁人のポニョも

人間のポニョも、ぜ-んぶ好きっ」


て言うところで泣きそうになった。

★求む、ソウスケ

 

「自分勝手で、計画性もなくて

アホなともさんもぜーんぶ好きっ」

て言ってくれるオトコ・・・どこかにいるでしょ


この世界中で、一人や二人いるでしょうよ。

出会ってないだけね←能天気前向き

ヨドバシに行く前に、とあるお店へ。

そこは90%男性客で8%がカップルで

女ヒトリは稀だ。今日もあたしだけだった。

 

オタクっぽい男の子が

エレベーター乗り場で待っている

あたしの後ろで、モジモジしている。


一緒に乗っていいものかどうか迷ってる感じ。

フロアでは、すれ違う時に

そんなに?ていう程幅を開けてきたり。

いずれも草食系だ。

 

あたしそんな怖くないし

見知らぬオトコを襲ったりしませんけど?!

 

ヨドバシの外では、この熱い中

子供とオタクがカード交換会みたいのをやってた。

 

オタクの男の人達、て実生活で

生身の女とどうやって・・・と心配になってしまう。

大きなお世話か。

 

最近、アニメのすんごいのとかあるから

そういうのを見て満足しちゃってんのかな。

もったいない。

 

ついでに携帯も見てきたけど

ドコモのらくらくほんのスマホバージョン

みたいのがあって、すごい見やすかったけど

見た目が可愛くなかったな・・・。

しかも白が売ってなかった。


携帯もパソコンもテレビも白。家具も白が多い。

机もテーブルも白。

机は、超お気に入りで

狭い部屋にすんごいデカイのを置いてる。


鏡の木枠も白だな。この鏡もデカイ。

これは、次に引っ越す時に

手放すかもしれないな。

 

室内は、許される限り白がいい。

白、て好きなんだよな。

家の中は、白と木で統一したい。

 

電話・冷蔵庫・洗濯機・ミニコン

はシルバーだ。

初代デジカメもシルバーで

2代目デジカメは黒だけど貰いものだからな。

 

DVDの黒いのが残念。

なんで黒が多いんだろうなあ。

もっと色が増えたらいいのに。

 

 

マウス、快適。

 

08月25日 15:43

アクセスカウンター