2012年02月26日 13:48『牡蠣入りキムチチゲ☆エリンギ網焼き』

牡蠣

 

ちょっとアホがちょうどええ。


昨日の残りの豚キムに水いれただけの鍋

 

ちょっとアホがちょうどええ。



ニラ入れーの


ちょっとアホがちょうどええ。

 

牡蠣も甘いし、しめじも甘い❤

牡蠣、めっちゃ美味しい❤

ゴチソウサマ!

 

ちょっとアホがちょうどええ。




こないだ、朝、えぼ鯛を焼いた時に

あまったスペースにエリンギを

ざっと並べて焼いたらめっちゃ美味しかったから



ちょっとアホがちょうどええ。




今度はエリンギが主役。

エリンギの咬み心地が好きだ。


焼けてくると、エリンギからジワッと水分が出てきて

なんか官能的に萎んでって愛おしかった。

そんで、美味しかった~。

 

魚焼きも、綺麗に洗っておけば

食パンだって焼ける!全然臭わないもんね。

 

でも、オーブントースター欲しい・・・。

オーブンと電子レンジがついてるのが欲しい・・・。

アクセスカウンター