冬?

さぶっ。

昨日は金環で今日は冬でどうなってんのかね。

 

部屋に帰ったら、区役所からの

郵便物預かりのお知らせといろんなのが届いてた。


印税通知書、こないだのとは違う会社の、

つっても、会社は一緒だけど、

前回のはアーティスト印税で

今回のは、作家としての印税だから

ややこしや。


こっちはまだWEBじゃないのか・・・。

え?こないだので、こっちのも見れるのか?!

んんんんわかんないわ←わかろうとしてない

 

ちょっとアホがちょうどええ。

 

 

びっくりした。金額が。

繰越でこうなったんだっけな・・・。

 

ちょっとアホがちょうどええ。





10年以上前の作品なのに凄いな。

こういうの見ると、活動再開しないとなて思う。

復帰第一作は韓流関係がいいなあ。

願いは自由だ。



 

電気料金。先月と、ほぼ一緒。

あと数十円で2000円台なのに

なかなかいけないのがもどかしい。

なのに、値上げだなんて許さん。


ちょっとアホがちょうどええ。




なんか、寒いし雨降ってるし、いい感じ。

風も凄いなあ・・・・。



お風呂入って、寝よ。

 

あっっっっ、牛乳買い忘れた・・・・・。

 

 

05月22日 21:29

アクセスカウンター