BLUE

出っ歯フグさんは今日もいなかった・・・。

ふぅ・・・。でも、めっちゃすいてたな。

 

ふっかふっかの海老さん
ちょっとアホがちょうどええ。

ふっかふっかの蟹さん


ちょっとアホがちょうどええ。


 

かわいいミドリフグさあああああああん❤

ちょっとアホがちょうどええ。




ちょっとアホがちょうどええ。



唐揚げにしたら美味しそうなカサゴさん


ちょっとアホがちょうどええ。


いつも必ず顔を見せてくれる

安定感バッチリのさざなみフグさん❤

 


ちょっとアホがちょうどええ。

さざなみフグさんとネズミフグさん❤

 
ちょっとアホがちょうどええ。



シロワニと、まだらエイさん

ちょっとアホがちょうどええ。

 

まだらエイさんとウツボ

ちょっとアホがちょうどええ。


ちょっとアホがちょうどええ。



サブちゃん
ちょっとアホがちょうどええ。


 

今日は朝から、バイトが終わったら

すみだ水族館に行くか

るろうに剣心 を観るか迷ってたけど

結局、水族館に行った。


まだらエイさん、40分位待っても現れず。

通りかかった係の人に聞くと

「そうなんですよー、見えないんですよねー」

 

最初小笠原からやってきた時は

ちっちゃい魚に突っつかれて元気がなかったらしい。

へえー。

 

あっっっ、だからこの間も、エイAが沈んでて

エイBが励ますような感じだったのかもな。

絶対にそうだ。やっぱ仲間、て必要なのね。

 

ちょっとお話して、最後

「おねえさんの為に、エイが出てきますように」

なんて言ってくれたら、なんと!

数分後、まだらエイさん登場!すごいなあ。

 

ありがとう。あそこの人は、みんな優しい。

 

そういえば最初からいる普通のエイのおっきいのが

ちっちゃいのを追いかけて口でハフハフしてたな。

なんだあれは?!

歯がないから痛くはないんだろうけど。

 

水槽の中の魚、て、前にいたとこより

狭いなあ、とか

なんかいつも同じメンバーだな、とか

考えてんのかな・・・。



今夜は月がまあんまるで美しい。

 

08月31日 22:21

アクセスカウンター